”【人生の答え合わせ】星読みセッション受けたよ”(お客様のご感想) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

無料モニターを受けていただいた方が

リピートしていただきました。

 

 

 

ミチコさんは、淡路島に移住され

 

茶言葉という、お茶を飲みながら

潜在意識からのメッセージを受け取る

 

というセッションや、出汁の取り方

を伝えられています。

 

 

 

 

 

 

私も茶言葉受けました。

 

 

 

 

 

今回、リピートということで

 

星よみだけでなく

数秘とタロットを交えての

セッションになりました。

 

 

 

 

 

内容は詳しく書けませんが

 

 

 

 

ブログを拝見して

 

ミチコさんの中の

長年の観念や想いを

改めて見つめなおす時間に

なったようで、とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

私自身も、その方の強い星の

つながりは、こういうところに

現れるんだな~、と実感したので

貴重な体験でした。

 

 

 

 

 

あらためてご縁に感謝するばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

星よみ&タロット セッション詳細は以下の通りです。

ご興味のある方は、この機会にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を、より楽しむための

「魂のマップ」を見てみませんか?

 

 

あなたがどんな役割をもって

どんな能力、機能を使えば

 

より「魂そのまま」で生きられるか

 

 

 

あなたの星がそれを教えてくれます。

 

 

 

 

星から読みとく

あなたの「生き方のマップ」

 

私があなたの星のマップ

案内人となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション