「いろいろ加速している」(いろいろ氣づき中、迷走中) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

今週の水曜日に

KONさんに会いに行って、

 

 

 

 

翌日、軸がブレブレになってる

ことに氣づいて、

 

 

 

 

 

私は、すごい人に認められたがってる

 

 

 

 

ことにまたまた氣づかされ、

 

 

 

 

 

 

 

マキロンちゃんの動画で

 

 

 

意識だけじゃ現実化しない、

体感して行動しないと現実化しない、

 

 

 

 

 

ってことに、行動できない自分をみて、

 

 

 

 

 

私はとにかく

人と自分を比較して自分は

たいしたことない、って落ち込むんだけど、

 

 

 

 

なんでこんなすごいって思う人が

次々現れるんだろう、と

 

 

 

自転車こぎながら考えてると、

 

 

 

 

 

 

 

「あ、すごい人は外側にいる、自分はすごくない」

 

 

 

 

って考えてるから、それを創造してるだけ、

ってことにがーん!と思いいたり、

 

 

 

 

確かに自分が創ってるわ!!っと、

 

 

 

 

合点がいってわらけてきて、

 

 

 

 

 

 

自分が創造主だってのは

こーいうことかって、

ほんとに腑に落ちて、

 

 

 

 

 

夕方、フクチーヌさんの動画で

 

「自分を好きじゃない

(自信がない)

人は、他人に評価を求める」

 

 

 

 

 

ということばに、

 

 

 

「あたいのことじゃん」って

ホントに何度目かの衝撃を受け、

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに

 

 

 

 

 

何度目かの、自分ラブを誓うのであった←今、ココ