正しい姿勢でエネルギーを流す(KONさんに会いに行った) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

         

 

 

 

Re INDI子さんのこの動画で

紹介されてたKONさんに

会いに行ってきました。

 

 

 

といっても、髪を切りに行ってきたんですけどね。

(KONさんは美容師です)

 

 

その時、エネルギーの調整を

してくれたんですよ。

 

 

 

 

それが超簡単なのよ~。

 

 

 

 

 

 

背筋を伸ばして、というか胸を張って

あごを上げる。

 

 

 

 

 

これだけで、エネルギーがスムーズに

流れる。

 

 

 

びっくりしたのが、鏡で見ると

口角上がってるし

「若返ってる??!」

 

 

 

おろろ~Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

「からだと心はつながってるし

カンタンでしょ?」

 

っていわれたー。

 

 

 

 

 

胸を張るのはいいけど

 

あごを上げるのって

なんか偉そうで抵抗あったんだけど

 

 

 

 

 

これするとね、

自然に口角上がるし

なんつーか、

自然とネガティブ思考が

消える、んよ。

   

 

 

 

 

 

 

昨日、昼間にちょっと

イラついたことがあって

 

 

 

 

外歩きながら、

あ、ちょっと胸はろう

って上むいたら

 

瞬時にイライラが消えた。

 

 

 

 

そして、歩く速度が

ゆっくりになったんよ。

 

 

 

 

 

ネガティブ思考にあるときって

歩幅が短くて

せかせか歩くんやねー。

 

 

 

 

胸はってあご上げると

 

なんつーか、自尊心

 

とか

 

 

肯定感

 

 

 

主人公氣分

 

 

 

 

が盛り上がるんよね~。

 

 

 

 

 

 

尊大とは違うし

 

謙虚が美徳の日本人には

なかなか

できづらいけど

 

 

 

 

それこそ、DNAに埋め込まれた

コードなんやないかな。

 

 

 

 

 

この姿勢は、人によって違うんで

氣になるひとは

KONさんに会ってみてね。

 

(髪切りに行ってね、

裏メニューもあるけど、

いってからのお楽しみ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドスパも氣もちよかったし

シャンプー時のミストは

口元ゆるみっぱなしの

氣もちよさ。

 

 

 

 

あと、お話しもおもろくてさー

 

 

 

 

剣山に隠された皇族の秘宝とか

引き寄せの法則が

公開された経緯とか

KONさんの体験とか

 

 

 

 

もうずっと聞いてたかったわ~。

 

 

 

 

宇宙の仲間に会うのって

たのしー。

 

 

 

・メルマガやってま~す!

 ブログでは書けないことや情報を発信しています。
 まだ不定期ですが、興味のある方は登録してね!

 愛先生の講演会の、ここでは言えない話も書いてます~。

 こちらからどうぞ!

 

 

112292?o=((customer_name_urlencode))

https://resast.jp/subscribe/112292?o=((customer_name_urlencode))