自分の周波数を保つ(パンデミックにまどわされないように) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

フェイスブックには上げたんだけど

 

 

昨日、ケムトレイルを見てさ

こわって、おもたとたん

のどが痛くなったのさ。

 

 

 

 

日本に来てる

マスクをしない人たちのこと

なんかも聞いてるし

 

 

 

コロナウイルス怖い

ケムトレイル怖い

 

 

 

っていうのはさ

 

 

 

 

外側が自分に影響を及ぼす

って信じてるから

影響を受ける

(マキロンちゃん)

 

 

 

 

 

でもさ

風邪の菌から自分を守るって

なかなかハードル高いじゃん?

 

 

 

どうしたらいいんだろ

 

 

 

 

って、夜寝たんだけど

 

 

 

またまた夜中に閃いた。

 

 

 

 

「菌も周波数だよね

風邪の菌に同調しなきゃいいんでは?」

 

 

 

 

 

風邪の周波数ってどんなだろ

 

「恐れ」

「不安」

「心配」

 

 

あたりだよね。

 

 

 

だったら、自分自身が

その反対の周波数で

いればいい。

 

 

 

 

 

「安心」

「平和」

「平穏」

「喜び」

「幸福」

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

 

そこで、フクチーヌさんが

動画で紹介してた方法。

 

 

心臓の真ん中あたりに

「胸腺」てのがあるの。

 

 

 

ここは「免疫力」に関与してるって

むか~し聞いたことがある。

 

 

 

ここをさすりながら

 

 

 

「〇〇(自分の名前)ちゃん

愛してます」

 

「あなたは唯一無二の存在です」

 

「あなたは生きてるだけで素晴らしい」

 

「愛しています」

 

 

 

 

とつぶやくだけで

免疫力が活性化される、らいしいのよ。

 

 

 

 

「免疫力」って

自分への愛、だと思う。

 

 

 

 

 

自分のからだを慈しみ

自分自身へ愛を向ける。

 

 

 

 

 

これこそ、「風邪」の菌

とは真反対の

周波数やない?

 

 

 

 

いろんなひとから

「自分を愛する」

「自分が創造主」

「胸腺」

「周波数」

ってことをきいて

 

 

 

つながりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。