「統合」をやって一番変わったことは何ですか? | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

と、いうことをこの間の

お茶会の参加者にきかれて

 

 

もごもご答えたけれども

(瞬時に「これだ!」といえなかった自分がくやちい)

 

 

 

今、もっかい答えなおしていいですか?

 

 

 

 

そりゃ

 

「現実は全部自分が創ってる」ってことを知れたこってす!

 

 

 

 

ま、、スピ系ではよくいわれることですが

 

 

 

「これは私が創ってる」ふむふむ

 

 

 

「いや~、これは違うっしょ」

むりむりむり

 

だって、世界のことだし!

とか

「重い波動なのは相手でしょ!」

とか

 

 

 

 

 

そういうのひっくるめて

ぜ~んぶ、自分

 

 

っていわれたらどーする。

 

 

でも、結局そういうことなんだ~、

 

 

 

 

というのを

外すたび外すたび

確信に変わっていく。

 

 

 

そうするとさ、

 

ほんと人のせいにできない

 

状況のせいにできない

 

世界のせいにできない

 

 

 

 

自分はいったいどんな周波数をつかって

これを創りだしてるんだろう

 

 

 

 

 

そこだけになる。

 

 

 

 

きのう、新しい職場の研修で

新しい仲間と一緒になったんだけど

 

 

 

 

そのひとが、会社の新商品のサンプルを

黙って持って帰ろうか、みたいなことを

つぶやいたわけ

 

 

 

小さいもんだったからさ

社長席離れたしさ

 

 

 

 

実際にはしなかったけど

 

 

こいつ、ヤな奴だなとおもたわけ

 

 

 

今度そういう場面になったら

「わたしは嫌だ」といおう

そう心にも決めてさ

 

 

 

 

 

けさ、そのことを外してたら

その「ずるいおっさん」を外すんじゃなく

 

 

「世の中にはずるい奴がいて

氣をつけないとソンするぞ」

 

 

という周波数を私は持ってたんだ~

 

 

てことに氣づいて

 

 

あぶね~あぶね~

 

と、

「喜び」を持って手放しました!

とさ。

  

 

 

 

イリュージョンは

 

自分をも騙すことあるから

 

氣つけようね~♪

 

 

というおはなしでした。

 

 

最近の朝陽と

夕陽は

区別つかないくらい似てる、ことに

ここ数日で氣づいた。

 

 

これ、朝日

 

 

これ「夕陽」