お茶会2 でした~♪ | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

土曜日は、2回目のお茶会~♪

 

 

今回、キャンセルが続いて

おふたりの参加でした。

 

 

そのおかげで、濃くて新しい展開が

予想できそうな、ワクワク時間でしたよ~♪

 

 

 

 

 

(ごめん、ゆうこちゃんヘンなカット)

 

場所はハルカスを背後に、昭和なにおいが残る

商店街の会議室でした。

 

 

 

 

1回目のお茶会に参加してくれた

Kさんと、和歌山から来られた

K・Nさんです。

 

 

① グラウンディング

② 瞑想

③ 統合

④ お金のブロックを外す「統合」

  未来の自分に会う

 

という流れでした。

 

 

 

 

今回、和歌山から参加いただいた

K・Nさん 事前に星と数秘と個性心理学を

調べさせていただいたんですが

 

 

 

 

「風」「風」 9 チーター

という結果で

 

もう、とにかく新しい風風風を感じました!

 

 

 

 

いろんな家族のお話しや、同僚のお話し

過去のお話しをされても

そこに執着が感じられず

もう抜けてられるんだな~、という印象。

 

そして、現在は家庭の主婦をされてるけども

きっと、ここだけではとどまらない

風のように世界中を飛び回られる

 

そんな未来を感じさせてくれました。

 

 

 

私たちにも、新しい扉を見せていただいて

ほんとうに氣もち良かった!

 

 

 

 

それから、2回目の参加のKさん。

ゴールデンウイークのZoomにも参加いただいて

2回目にお会いするのに

もう、なつかしい感じ。

 

 

ほんとうに柔らかな空氣感と、同じ空間にいると

落ち着けて安心できるオーラ

 

 

 

これこそ

「火」「地」 11 ペガサス の醍醐味。

 

ダブルの創造性と、現実化の能力が半端ない。

それでいてペガサスのような、天才性とかろやかさ

 

 

 

 

出会ってから数ヶ月とは思えない変化に

今後の可能性がとても楽しみです!

 

 

 

 

それから、いつもイベントを支えてくれてる

ゆう子ちゃんに「瞑想」をお願いしました。

 

 

 

名古屋の先生に「瞑想」を教わって

私も直で体験するのは初めて

 

 

 

瞑想は何年か前にやっていたけど

思考を消すのがタイヘン

 

 

 

ゆう子ちゃんの瞑想は

表立って誘導するわけじゃないけど

これまで感じたことのないくらい

集中できるものでした。

 

思考に流されそうになると

戻してくれる、というか

 

これが「場を整える」ということかな

と感じました。

 

 

 

 

10分があっという間で

今度じっくり30分くらいしてみたい。

 

 

 

 

この日は暑くて
自分で買ってきたシューアイスに

かぶりついてました。

 

 

 

 

 

お茶会後は天王寺公園のカフェで

懇親会。

 

 

 

 

 

 

楽しくて時間があっという間

みんなどっかで同じ大陸にいたのかな~。

エジプトにも

火あぶりの刑にもされたんだね~、

 

とかいう類の話題も

満載でした。

 

 

 

 

楽しかった!

 

 

別れがたくて3次会に突入~。

遠方だったK・Nさんはお誘いできませんでした。

(次回はぜひ~)

 

 

 

 

その日は、飲んだ、飲みすぎて

帰りの電車2回も乗り過ごし

1時間かけて(ふつうは30分)
やっと帰宅。

 

翌日はゾンビと化し、1日寝てました(=_=)

 

なので、記事上げ遅れました。

 

 

 

 

参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

ゆうこちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

そして、今後も定期的にしようと考えています。

お茶会というよりは、勉強会?

これから夏至も迎えますし

「クリアリング」と「自分軸」をテーマに

 

来春の春分に向け

みなさんと「統合」し、共振しあえる場を

もっと創っていきたいな

 

 

 

そう考えています。

 

 

と、いうことで次回お会いしましょう~(●^o^●)