㉜カッコいい大人 久住 昌之 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

孤独のグルメ。見てますよ、2017年年末スペシャルも。

私の中で「孤独のグルメ」はゴローさんとは違って、久住さんなんですう。

ドラマも好きですが、よくぞ最後に原作者を出してくれた!ってくらいお店訪問が好きです!

あのね、この方ほんとに顔に出るわ~、ほんとにおいしいかどうか。

 

原作者の久住昌之さんの昔の名作「カッコいいスキヤキ」が好きでしたね~。

この方は、この風貌から感じる「良い人」っぽいところとは違う本質なんだと思います。

 

いわゆる「カッコいい」ものに対する憎しみ、に近いものを感じますわー。

ええトシしてるのにドラマのコメントで「だいっきらい」とか言える

その、大人になって丸くなるという概念から遠くかけ離れたパンク精神が

好きです (#^.^#)

 

はげたらヒゲ、の見本のような方です。

そこも好きですわ~。

ああ、こういうおっさん、飲み友でほしい。