㉝ヒサンなおれをみてくれ 自画像 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

金子 欽致さんの「世界観マーケティングPROGRESS」というセミナーに参加してるんす。

で、先日Web会議というのがありまして、これがZOOMというアプリを使ってやるんです。

事前リサーチしときゃよかったんですが、スカイプみたいなもんか、となめてたら

ビデオ会議だったんすよ。

 

いきなり今!のおのれがうつりこんでんです ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

そのリアル映像が上記です。

 

頭に巻いてたカーラーは取っ払い、背後に干してた洗濯物は取り込みましたが (゚Д゚)<アラヤダ!

カメラの位置がいらぬ場所を映してまして、猫砂やら窓際に干してたタオルやら

一番のNGはゆるみきったおのれの映像でしたよ ウ・・・ウン((・ω・`;))

 

ワタシ、右側の口角が笑っても上がらなくて、これが人を小ばかにした表情に見えるらしく

ほんとうに不本意なのですが、まったくワタクシにはその意思はないのです。

 

でも、金子さんに質問した時の映像なんか「ふっ、あなたなんか」っておもてるような

そんな不遜な不敵な顔してるんす ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】

 

おそろしや。

 

ひごろから見た目がすべてなんて思てる自分がうらめしい。。

 

来月の会議ではリベンジを誓う。

 

おいおい、セミナの中身は?