㉛最強のおばちゃん ヘティ・ラング | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

少し間が空きました。。

 

毎年この時期、勤め先の治療院でぜんざい会というのを催してて

外でやるもんですから寒い! (((=ω=)))ブルブル

朝8時からお昼3時くらいまでたちっぱでおもち焼いたりぜんざい作ったりしてました。

 

年取ると体力のリチャージに時間がかかります。。

 

で、またまた好きなドラマからピックアップ。

NCIS:LAのリンダ・ハントさん。

もうこのドラマでなんといってもこの「ヘティ」ほどインパクトあるキャラはいません (`・ω・´)ハイ!

145㎝の身長、袖口に仕込んだピストルでロシアのマフィアともガチ勝負。

スポーツカー好き、紅茶好き、高級スコッチ好き。

どこにでも出没して私生活はトップシークレット。

 

このかた、実はアメリカでは結構な実力俳優さんみたいです。

同性愛者だともカミングアウトされてるみたいです。

 

アメリカはいろんなところに警察部署があってよくわかりませんが、このNCISというのは

MPみたなもんですかね?