久しぶりのハーバリウムのフリーレッスン作品です | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

先日のハーバリウムのフリーレッスンの作品です🌸

10ヶ月の赤ちゃん連れでレッスンにお越しくださいました。
一つは遊びにいらっしゃるお母様にプレゼント🎁
もう一つは早めのクリスマスをイメージしてお作りになられました 🌸
プレゼントなので、どうしたら喜んで貰えるか考えながら作られていました。
季節のハーバリウム作りをとっても気に入って貰え、喜んで貰えたので私も嬉しいです😊

私はと言うと、人見知りをしない事を良いことに、赤ちゃんと沢山遊んでしまいました🧸
人見知りしないお子様でしたら、面倒みますので😆
うっかりアドバイスが遅れる事もありましたが…

ともあれ、お越し頂きありがとうございました😊