たまプラーザの美味しいお店で女子?会して来ました! | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

昨日は子供達の夏休みが終わるので、お疲れ様女子?会をたまプラーザ東急の中の『レベッカ イータリー』でやって来ました🥂


友達が何度か来た事があっておススメとの事でこちらに決めました🍴
コンビーフのポテトにローズマリーとガーリックで風味を付けたポテトは止まりません😋


温玉の乗ったシーザーサラダ🥬


マッシュルームが生?のキノコのリゾットが風味が良くてまた食べたい逸品✨

もう一つの逸品はこちらの『レモンクリームのパスタ』はクリーム系なのにサッパリ🍋
薄切りのレモンもそのまま食べれて初めての風味でペロリでした😋


ピザはかなり薄いピザで、こちらはゴルゴンゾーラや色んなチーズが入ったピザだったかな?
ちょっと酔っ払ってしまって記憶が😅

マッシュルームたっぷりのピザ🍕
こちらのお店はマッシュルームのメニューが多いです🍄

二杯目のホワイトミモザ🥂


仕上げは黒トリュフのスパゲッティ😍
皆んな口々に『初黒トリュフ❣️』と言ってました😆

こちらは2日前までに予約しないと飲み放題付きコースがお願い出来なかったので、単品の注文でした。
時間は飲み放題のコースで行きたいお店でした👍