娘が入院⁈ | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

実は大学生の娘が火曜日に緊急入院をしました💦
学校の終わりに『気分が悪いから迎えに来て』と言われ、車で20分程の大学に行っていたので直ぐに迎えに行きました。
帰宅後に嘔吐して、様子を見ていたら腹痛で苦しみだし慌てて内科へ連れて行きました。

様子を見て先生は『盲腸かなぁ?血液検査!』と言って直ぐさま血液検査をすると炎症の数値が偉く高い💦💦

そのまま大きな病院に連絡して直行!

病院に着くと、下腹の痛みがおへその上に移動⁈
『ここは盲腸じゃないなぁ』と紹介状で外科の先生をご指名してあった様で、検査結果が出るまで先生を悩ませてました😅

しかーし、検査結果が出ても『盲腸にしてはサイズが小さい。小腸が腫れているから腸炎⁈』という診断💦
お腹触られた後にも先生の前でゲーゲー吐いてしまったので、脱水を心配して入院させてくれました😅

病院だと点滴だし、痛み止めも直ぐに対応出来るので親としては安心です😊

火曜日の夜からの入院で金曜日の今日の朝までは絶食😣
きっと痩せただろうなぁ😅
昼から全粥の食事が開始となり、腫れも引いて痛みも落ち着いたので日曜日に退院となりました👍

まったくお騒がせの娘です😣

しかしもっと驚いたのは、娘の生命保険に入ったのは2週間程前❗️
見直しといて良かった😆