#2023年のおみくじの結果は… | Godiamoci la vita !

Godiamoci la vita !

人生 楽しまなくっちゃ!

Yuttanのお部屋にようこそ!
毎日の空と雲、夕焼けや夕陽、月の写真を掲載しています。
今日空を見られなかったアナタへ御届けします。
拙い写真ですが 雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

静かな御正月でございます

只今忌服中です

皆様に御心配を御かけして

申し訳ありません

長い事、更新を休んでいたので

再開のきっかけがつかめませんでしたが

御神籤を引いてみました

無くしていたものが見つかる

元気印で生きているという事を

お知らせしたくて

久しぶりに更新しました

本年も見守りを宜しく御願い致します

 

コメント欄は閉じさせて頂きました

我儘を言わせて頂ければ

目に触れないメッセージにして頂ければ幸いです

元気印より

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる