☆水無月の御朔日☆ | Godiamoci la vita !

Godiamoci la vita !

人生 楽しまなくっちゃ!

Yuttanのお部屋にようこそ!
毎日の空と雲、夕焼けや夕陽、月の写真を掲載しています。
今日空を見られなかったアナタへ御届けします。
拙い写真ですが 雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

御機嫌よう💛hug hug💛

お久しぶりです

お変わりありませんか?

私は、相も変わらず

介護の日々を送っています」♪

体重は減りましたが 元気印です♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

<空を見なかったアナタヘ>

今日の夕焼けは こんな感じでした

2022.06.01

吹く風も爽やか❕

気持ちの良い一日でしたニコニコ

気持ちに少し余裕が持てた証です♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

<御褒美>

スパークリングワインの差し入れ

面倒なコルク栓を

開ける必要がありませんシャンパン

飲み残しても

キャップをすればOK爆  笑

これ、気に入った~爆  笑

美味しく頂きました赤ワイン

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

天気予報によると

暫く気温の変化

温度差が激しい様ですので

羽織るものを用意して

風邪を引かないようにして下さいねピンクハート

いつも元気印で いきましょう

💛hug hug💛