#2023年のおみくじの結果は… | Godiamoci la vita !

Godiamoci la vita !

人生 楽しまなくっちゃ!

Yuttanのお部屋にようこそ!
毎日の空と雲、夕焼けや夕陽、月の写真を掲載しています。
今日空を見られなかったアナタへ御届けします。
拙い写真ですが 雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

Ciao,御機嫌よう💛hug hug💛

今日の御神籤は、こんな感じでした

思わぬところにワクワクあり

今日が仕事始めの人が多いそうですね

 

私事ですが、去年の今日

あの人が

胃の全摘手術を受けました

術後の経過も良好で元気でした

翌日から意欲的に歩いていました

コンビニに新聞を買いに行ったり

院内の廊下を何度も往復したり・・・

点滴をぶら下げたカート(言い方が分かりません)に

軽く持たれながら歩く姿は

痛々しくも、頼もにしく感じました

コロナ禍なのに、毎日10分と短い時間ながらも

面会ができました♪

5mの距離を置いて・・・♪

 

今はいつも一緒・・・♪

下着以外、あの人の物を身に着けているので・・・

黄昏時のブログ更新は いけませんねぇ!

毎日思い出しては涙しているのに

今日は嗚咽してしまいました

暗い話で御免なさいね

覚書でした

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる