ちょっとドライブ、唐戸市場 | アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

周南(徳山)で21周年のラウンジスナック「アモーレミオ」&7周年を迎えたワインバー「ミオバール」を経営。
お客様への情報発信のため、お店の日常や時にプライベートなど呟いています。
併せて周南の魅力あるお店の数々を紹介していきたいと思っています。

ここに行くのって何年ぶりだろう。

久々の唐戸市場に行ってきた。

 

この日は平日だったので海鮮屋台などの出店もなくひっそりとしていた

 

やはり金土日の週末に行く方が楽しさ100倍なのだろうが、その分人も多いので駐車場に入るまでの時間がかかることもある。

 

せっかく唐戸市場に来たので周辺でお食事。

海鮮丼と瓦そばセット

刺身の一切れ一切れが大きくてお茶碗からはみ出ている

(欲張って頼み過ぎて瓦そば食べきれず)

 

 

ビールが飲みたくなるけど、我慢我慢

 

かなり贅沢なランチを堪能

 

 

天気が良くて最高

久々に潮風を浴びた感じがする

 

心が洗われた下関ドライブだった。