今年のチーママ沙希のお誕生日 | アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

周南(徳山)で21周年のラウンジスナック「アモーレミオ」&もうすぐ7周年を迎えるワインバー「ミオバール」を経営。
お客様への情報発信のため、お店の日常や時にプライベートなど呟いています。
併せて周南の魅力あるお店の数々を紹介していきたいと思っています。

今年の沙希のお誕生日は定休日の月曜日のため、今回は金土の週末にバースデーイベントを開催。

 

 

週末は忙しいだろうからとイベント前の平日から沙希のお誕生日をお祝いに来て下さるお客様からいただいたシャンパンの数々。

イベント前にいただいた美味しい可愛い子ちゃんたち

(ほんの序の口)

 

そして肝心なイベントである週末は飲み過ぎてベロベロで一枚も写真撮ってない失態・・・

(シャンパン、ワイン沢山頂戴しありがとうございました!)

 

パイパーエドシックロゼ・ソヴァージュ リップスティック (ピぺの相性で有名でカンヌ映画祭公式シャンパーニュ)

写メ取り忘れたので可愛い口紅型のクーラーをご紹介。

 

 

お祝いに届いたスタンド生花たち

 

 

 

2015年10月にアモーレミオスタッフになってくれた沙希。

今は7年目、今年の10月で8年を迎えることになる。

出逢ったあの頃は沙希もまだ二十代前半で、見た目の雰囲気も沢尻エリカにそっくりだったので私はエリカと呼んでたっけな。

あの頃はエリカ様のように「別に」的なオーラと、そしてスリムだった強い記憶がある・・あの頃の沙希を知らない人には決して信じてもらえない(笑)

 

 

 

そして

 

 

 

写真撮り忘れた私に救世主のお客様からいただいた最高のショットをどうぞ。

8年前より全てにおいてバージョンアップしたチーママ沙希は最高!!最強!!

この笑顔と明るい沙希がみんな大好き!!

 

沙希、お誕生日おめでとう。