大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR

2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完




たくさんのディズニー作品を見よう!




4作品目はダンボにしました!

1時間ちょいとサクッと見れるのがサイコー♬


久っさびさに見ましたがダンボって

かなり名曲揃い🥰

昔パークの曲としても使われたものが多いので

パークの懐メロラバーには

結構ハマる作品だなと思いました♡




🥜初めてのUSディズニーランドへ



DCAをアウトしてグラカリで休憩

確か旦那だけ少し仮眠したかな?

私は🥜用におにぎりを準備🍙


この日ブギウギだったDCAに

後ろ髪惹かれつつ←2歳児との参加を断念した人





何年振り?に見た

可愛いパンプキンたちをくぐって…







やってきました❣️

本家DisneyLand

久々にきて思うけど

やっぱり海外パークではDLが1番好き✨

日本のパークはホームというか…

育った場所なのでまた別格ですw





まずはギャラリーを見学!




リニューアルしたトゥーンのイメージ





ウォルトが座った椅子🥹✨

やっぱり日本のギャラリーはなくすべきではなかった





ギャラリーにいたらおじちゃまキャストが

話しかけてくれて

🥜に1stVisitボタンをくれました♡


その足でお隣のマッドハッターを覗き

可愛い帽子があればなぁと思ったら…





早速お気に入りを見つけたみたい😋

しかも私好みなシンプルデザインで

色もピンクゴールドで可愛い🩷


何故かギャップは

毎回ヤンチャスタイルでかぶる人😂





刺繍も入れてもらえるので

🥜の名前を目立たないように同系の色で

入れてもらいました♡





ここには載せ忘れていましたが

とってもお気に入りで可愛いお土産が買えて

大満足でした🥰🥰🥰