大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR

2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完




ばあばのおうちに向かう途中

支援センターで仲良くしていた

お友達の通う保育園があるんです。



🥜は10ヶ月は会ってないし

私も1年以上は会っていないけど

●●くんにまた会いたいね〜と話しながら

自転車を漕いでいたら

なんと目の前に男の子親子が!!!



ママのお仕事がお休みでお散歩してたそうで

お互い久々の再会にビックリー❣️

🥜も覚えていたのかわからないけど

●●くんに会ったのー!ビックリしたねー!と

嬉しそうにばあばに報告していました😚





地元のママ友を増やすことも今年の目標❣️

保育園のお友達も遊ぶ約束もしたし

頑張ってマンションにもお友達がほしい…


D活を疎かにしないよう

ママ活にも力を注ぎたい今日この頃です◎






Disney Junior Dance Party!

名前の通りディズニージュニアのキャラたちと

ダンスパーティーしようぜ!な参加型ショーです🎵





こんな感じでステージ前がキッズエリア

7年前はなかったショーなので

私も今回がお初なこのショー


ディズニージュニアでお馴染みの

パンピリーナやドックが出たり





レースから飛び出してきたミキミニも

登場するんです〜💓

登場の仕方の演出がイケてるの❣️


最近やっとみんなの前だと恥ずかがり屋さんが

減ってきた🥜ですが

この時はまだシャイモード発令中


終始ママの膝の上で楽しそうにみていましたが

次回は前にガッツリ踊りにいくような

パーリーガールになってるといいな〜🤩





その後はシングルでカーズ乗ったり✨

旦那はアトラクもそこまで乗りたい!

なタイプではない




コージーモーテルでアルコール注入したり🍻







仮装したマックイーンとグリしたり🎃





炎天下でアッチッチなメーターに乗ったり🦇

これまじで日本のベイマックスだよね

こっちじゃ5分で乗れるよ〜





暑さもあったし

このへんで一度お部屋に戻りたかったので

DCAをアウトしてグラカリに戻りました〜☺️


休憩後はこの度1番楽しみにしていた

あれを観に行きまーす❣️