大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完了済◎

 

 



昨日🥜が初めてトイレでおしっこできました〜🤩


と言っても、ほんの少しだしその後のお風呂で
普通に出ちゃってたんですけどね🤣
まぁ本人もあ!ちょっと出た!と言ってたし
この感覚を覚えて次に繋がればいいなと思います♬







さて!

そろそろDLRのブログをはじめたいところですが

帰国後毎日夜眠くなるのが早くて💦

時差ボケとかではなく

単なる疲れかなと思うのですが

それもあってやりたいことが進まないんです😱


実はDLR帰国後にプライベートでToDoがなく

干からびてしまうことことを懸念して

転職をすることにしました!

(もちろん干からびてしまうことだけが理由ではないです笑)


帰国したらガッツリ就活しようと思っていたので

早いところ疲れをとって

就活に専念したいと思います🤗

と言っても、派遣ですけどね



というわけで

まずはカンタンに購入品の記事だけ更新しまーす!





今回グッズ買わない系オタの私が購入した

グッズはこちらでーす!




ばら撒きショッパー




これもっと買ってくればよかったな〜なやつです

サイズさSMLあるんだけど

私は何回か聞いてもこの2種しか見つけられず💦

円安もあるし、手軽に買えるものとかでも

余裕で20ドルとかしちゃうので

気軽に渡せるショッパーは大活躍です◎




パーク外で買ったもの


パークの近く(と言っても車移動)のWalwart付近で

買ったもの!

パークの子供服って安くても30ドル弱するので

外で買うのがおすすめ〜

海外に行くとよく行くCartersは

ディズニーデザインのものもちょこちょこあります!

🥜と他のお子ちゃまたちへのプレゼントも🎁

Walmartでは食料品以外にも

ばら撒きお菓子と定番の歯磨き粉を買いました🪥




​🥜のおもちゃ



私に似たのかこれ買ってみる?と聞いても

いらなーーーいと言う🥜😂

こちらの2つはこれ買ってみるー!と申告があったもの✨

ブレスレットはめちゃくちゃ気に入ってて

買ってからは毎回グリで準備して

各キャラに腕につけてもらうをループしてました笑




​私の購入品



思ったより買えました〜🤩

スピジャを買う予定はありませんでしたが

使いやすい黒が再販されていたので

相方がオソロでなんか買おうと言っていたものにチョイス👚

写真は現像する派なので大好物のアルバムと

ランナウェイレールウェイの保冷バッグ✨

保冷バッグは小さいのしか持っていなかったので

ピクニックしたくなるバッグが買えて大満足ですー♡


こちらのマグネットもめちゃくちゃ可愛いの❣️





LAXで買った本



この旅で1番欲しかったものかも😍

ミキミニ表紙のLIFEです✨

ミッキー90周年の時に初めて表紙を飾ったものも

運良くNYかどっかで買うことができて

今回も手に入れることができました💕

新刊が出ていたのでもうないかと思ったけど

売店を全部見て1店舗だけ数冊置いてるのを発見しました!

これ中身もぜーーーんぶDisneyなの❣️

就活が終わったら頑張って読まないと〜♡


🥜への絵本は英文なのでまだ早いけど

将来一緒に読めるといいなと思って購入しました📕

既に楽しそうにめくっていて満足✨




​無料でもらったものたち


最後はグキチでもらってボタンと
ランホヴィラを見学した際にもらった小物たち✨
写真に納め忘れましたが
ランドのラウンジでもらった小さいカップもあります!
ランホヴィラのボタンとシールがめちゃくちゃ可愛い❣️






今回は珍しく旦那が何も買わず
(正確に言うと全て私がイマイチの反応だったためw)
購入品は以上でございます〜!
グッズ買えない系オタとしてはなかなか買えた方かと🥰

購入品とは言えませんが
円安と物価高、空港プライスでビックリだったのが
オムツです〜😱


これLサイズのオムツ2枚とお尻拭き6枚
これでなんとお値段1100円超えです〜💦
わりとギリギリな枚数持って行ったのが大失敗でした😂

これからアメリカ圏に行かれる皆様
ぜひともオムツは多めに持っていかれることを
おすすめいたします〜😇笑