2024なでしこ横浜ダービー | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

本日は

2024

なでしこ横浜ダービー

ニッパツ横浜FCシーガルズVS

日体大SMG横浜

試合を観戦してきました。

早く横浜駅に着いてしまったので、

本日はバスではなく歩きで

三ツ沢球技場まで行きました。

 

直線距離だったら駅からスタジアムまでは

徒歩15分くらいなのですが、

いかんせん坂を登らないといけないので、

30分くらい歩きましたw

 

 

スタジアムに着いて

2024卓上カレンダーと

タオルマフラーを購入。

 

タオルマフラーは

昔に横浜FCの試合を観に行った時に買った

11 KAZUさんのタオルを使用していましたが、

シーガルズ用に買い替えましたw

 

当ブログ管理人推しの

なぎさん、吉田先生こと、

吉田凪沙選手です。

 

 

先日、吉田先生のインスタのストーリーに

プロデューサーさん達との

お食事会がアップされていたので、

何かの撮影の帰りだったようです。

 

 

ちなみに本日は吉田先生は出番ナシでした。

 

 

前回のホーム戦で私の方向に

サインボールを投げていただいた

村岡由梨選手ですが、

髪にメッシュ入っていたのに

衝撃を受けました(汗)

垢ぬけちゃったw

 

本日のスタメン。

 

 

日体大SMGのキャプテンは

渡部麗選手。

 

日体大の応援が

サッカーっぽくなくて

大学スポーツの応援って感じで

新鮮でした!!!

 

 

選手の紹介です。

 

 

 

21 GK 大久保 つくし選手

 

2 DF 渡部 那月選手

 

4 DF 中居 未来選手

 

 

17 DF 新井 純奈選手

 

 

16 DF 奈良 美沙季選手

ゲームキャプテン

 

 

28 MF 田村 かのん選手

前年は日体大なので古巣対決となります。

 

 

10 MF 小須田 璃菜選手

 

 

13 MF 岡 百々花選手

前半に決めた岡選手のゴールが

本日の決勝弾となりました。

という事で引き続き選手紹介にいきます。

 

 

32 MF 浦島 里紗選手

 

 

23 MF 櫻井 まどか選手

 

 

11 FW 河野 朱里選手

 

 

 

ハーフタイムには抽選会が行われました。

画像左2人はシーガルズの選手です。

29 GK 宜野座 令愛選手

14 FW 南條 里緒選手

 

 

ここからは

後半途中出場の選手紹介です。

 

7 MF 蔵田 あかり選手

 

 

20 MF 村岡 由梨選手

 

 

6 MF 權野 貴子選手

 

 

9 FW 矢野 梨紗選手

 

 

本日の入場者数は

695人

 

 

試合は1-0

シーガルズがダービーを制しました。

 

 

来週はアウェーで

伊賀FCとの試合になりますので、

私はYou TubeのLIVE配信での観戦になりますw

 

 

帰りは歩いて横浜駅まで向かいました。

坂を下りるだけなので楽ですw

 

ではまた。