ニッパツ横浜FCシーガルズ 吉田凪沙選手イラスト2024 | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

ニッパツ横浜FCシーガルズ 

吉田凪沙選手イラスト2024

なぎさん、吉田先生こと

吉田凪沙選手イラストです。

 

吉田先生以外の

ニッパツ横浜FCシーガルズの選手イラストを

この絵のテンションで

作成しようかと目論んでますw

 

吉田先生以外に2名作成しましたが、

登録選手が29名の為、

全選手の作成が終わるのは

多分夏くらいになりそうです((;'∀'))

 

 

作成時間:4時間

素材探し:1時間

選手のスパイクを特定するのに苦労しますw

 

 

仕事から帰ってからは

日によってイラスト作成用のアプリを

触らないこともあるので、

気ままにのんびりやっていきますw

 

 

インスタでもイラストを投稿しているのですが、

なでしこリーガーの方や

女子フットサル選手の方からも

リアクションをいただいているので、

女子サッカー選手のイラストは

これまで以上に

気合い入れて

作成しようと思いました。

 

 

 

趣味とはいえど

プロ意識を持って

やることに決めましたw

 

注:

私、イラストレーターではなく、

イラストが描けるグラフィックデザイナーなので、

絵師さんより下手です!!!