2024プレナスなでしこリーグ1部 第4節 ニッパツ横浜FCシーガルズ | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

本日は

2024プレナスなでしこリーグ1部 第4節 

ニッパツ横浜FCシーガルズVS

ASハリマアルビオンの試合を観戦しました。

 

ウォームアップ前のファンサービスで、

シーガルズの選手がサイン入りのカラーボールを

観客席に投げてくれるのですが、

私の前の方がキャッチし損ねて、

ボールが私のもとへ来ました。

 

その方にお返しを試みましたが、

『どうぞ、どうぞw』と言われて

私が頂くことになりました。

 

誰のサインか確認したら

20番 村岡由梨選手のサインボールで

個人的に注目していた選手でしたので、

ラッキーでしたw

 

 

笑顔がステキな村岡由梨選手ですニコニコ

 

 

吉田凪沙選手は

本日はスタメンではなく控えメンバーでした。

 

 

 

私の前の席に座っていた親子のサポーターさんが、

吉田先生だ!』とおっしゃっていたので、

私も今後は

吉田凪沙選手のことを

ニックネームの『なぎ』さんではなく、

『吉田先生』と呼ぶことに致しますw

 

 

 

前半は吉田先生が出場しないので、

ウォームアップ中に吉田先生を撮りまくりましたw

 

 

ボールの芯をとらえる吉田先生w

 

 

シーガルズのスタメンです。

メインスタンドからの撮影なので、

良い画が撮れますw

画像左上側から選手紹介です。

 

23 MF櫻井まどか選手

4   DF中居未来選手

16 DF奈良美沙季選手(C)

17DF新井純奈選手

28 MF田村かのん選手

21 GK大久保つくし選手

 

7  MF蔵田あかり選手

2  DF渡部那月選手

32MF浦島里紗選手

11FW河野朱里選手

10MF小須田璃菜選手

 

 

本日の審判団です。

 

 

前節はアウェーで負けてしまっているので、

ホーム戦2試合目となる今日は勝ちたいところです!

 

 

ASハリマアルビオンはホームユニが白の為、

アウェーユニの赤を着用。

 

 

蔵田あかり選手

 

 

小須田璃菜選手

 

 

河野朱里選手

前半7分に河野選手のゴールで

シーガルズがリードします。

 

 

 

ゲームキャプテンを務める

奈良美沙季選手

 

 

大久保つくし選手

 

 

ASハリマアルビオンの注目選手は

10番の千葉園子選手

 

千葉園子選手のサッカー人生を

紹介している動画はこちらから観れます!

 

 

 

シーガルズが1点リードで後半を迎えます。

 

 

田村かのん選手

浦島選手が見切れてしまった(;'∀')

 

後半にシーガルズが追いつかれます。

 

 

後半13分に

田村かのん選手の

かのん砲でシーガルズが2-1とリードします。

 

 

ゴールを決めた田村かのん選手。

 

 

後半20分に

村岡由梨選手が投入されます。

(サインボールありがとうございます!)

 

 

 

後半32分

5番吉田先生(吉田凪沙)

が満を持して?登場w

 

 

9番矢野梨紗選手と一緒に

ピッチに入ります。

 

 

 

激しいポジション争いをする吉田先生。

 

 

吉田先生は

指を袖INしていますが、

私が学生の頃、

それをやったら先輩に怒られましたw

 

 

本日の入場者数は

508

 

試合も終盤になると曇り空から

晴れ空に変わり温かくなってきました。

 

 

髪をなびかせる吉田先生。

 

 

髪をなびかせる吉田先生その2

 

 

ニッパツ横浜FCシーガルズ

2-1で勝利。

 

 

勝利した時の選手たちの笑顔は美しいですね☆

 

 

横浜なら手を叩こう(**)
横浜なら手を叩こう(**)
横浜ならみんなで立ち上がれ
さぁみんなで手を叩こう(**)

横浜なら手を叩こう(**)
横浜なら手を叩こう(**)
横浜なら最後に笑おうぜ
さぁみんなで手を叩こう(**)
さぁみんなで手を叩こう(**)

 

 

試合後はそのままみなとみらい

マリノス応援店に立ち寄り

中華そばを食べました。

 

 

ちょうど土曜限定のアルバイトさんが

休憩中でしたので、

一緒にDAZNの中継で

ガンバ大阪の試合を観ました。

 

アルバイトさんはガンバサポの方ですw

 

来週はマリノスVSガンバの試合があるので、

この店の状況にも注目していますwww

 

 

 

マリノス応援店

シーガルズのユニフォームを着て

ガンバサポの方と一緒に

ガンバの試合を観るという

カオスな状況となっていましたw

 

 

 

インスタのストーリーズで

吉田凪沙選手にメンションしたら、

吉田凪沙選手のストーリーズに

追加して下さいました。

ありがとうございます。

 

 

いつもはインスタに

試合画像をアップするだけで

メンションしたりしないのですが、

今日は何故か

メンションしてみたくなったので、

やってみましたwww

 

 

 

ご本人様にも喜んでいただけるように

もっとカッコいいシーンを撮れるように

カメラ技術を磨いていこうと思いますw