川崎フロンターレ展に行ってきた | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

今日から年末年始休みに突入し

午前中は部屋の大掃除して

午後はぶらっと川崎へ向かいました。

 

 

ヨドバシカメラとゼビオ川崎に向かう途中

2023川崎フロンターレ展

川崎ルフロンで開催されているので、

特に川崎フロンターレの

サポーターではないのですが、

サッカーファンとして

気になりましたので寄り道してみました。

 

 

 

川崎フロンターレが先日優勝を果たした

「天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会」。

優勝チームだけが手にすることのできる

「天皇杯」が特別に展示されています。

 

他にはクラブオフィシャルフォトや

サポーターの方が撮った写真等が展示されています。

 

毎年開催されているので、

ヨドバシに行く際は寄り道してますw

 

 

先日購入したカメラが

本日到着しました。

 

キャノン

PowerShot SX70 HS

(価格は7万円近く)

 

光学65倍ズームという

望遠の倍率が高いので

試合観戦用に購入しました。

 

カメラに関しては全くの素人で、

スマホの写真より

もう少し良い写真が撮りたい

ということなので、

高過ぎず、かつ安過ぎず

というバランスを考慮しました。

 

 

今夜はカメラいじって過ごしますw

 

年末は世間の人も

ゆっくり過ごしている最中なので、

出かけてもゆとりを感じますが、

年が明けると

帰宅する時間を逆算して

行動する方が多くなる為か、

急に慌ただしくなるので、

30日、31日が一番ゆっくり過ごせますw

 

4日から仕事なので、

31日、1日、2日、3日は

時間を無駄にせず有意義に過ごしたいですw