なでしこリーガー 女子サッカー選手イラスト | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

あけましておめでとうございます。

2024年最初の記事は

なでしこリーガーのイラストです。

 

吉田 凪沙選手(H)

ニッパツ横浜FCシーガルズ

シーガルズのキャプテンです。

試合の時は髪を束ねて戦闘体勢に入ります。

 

 

吉田 凪沙選手(A)

ニッパツ横浜FCシーガルズ

 

 

吉田 凪沙選手(H)

ニッパツ横浜FCシーガルズ

宣材写真Ver.

 

 

吉田 凪沙選手(A)

ニッパツ横浜FCシーガルズ

宣材写真Ver.

 

 

吉田 凪沙選手

ニッパツ横浜FCシーガルズ

ENAH

 

吉田凪沙選手プロデュースのブランド

ENAH

2023年は何度か三ツ沢で観戦しましたが、

ENAHのシャツを着て観戦している方も

いらっしゃいました。

 

 

You Tubeの

なぎさチャンネルをはじめ

色々な媒体でクローズアップされることの多い選手で

2024年も注目です。

 

 

 

鈴木 陽選手(H)

オルカ鴨川FC神7ver.

日テレ・東京ヴェルディベレーザ

 

イラストはグラマラスに作成しましたw

2023なでしこリーグ最優秀選手。

優勝したオルカ鴨川FCの感謝祭の

オルリンピックで神7に選ばれました。

 

ベレーザVer.は背番号が発表されたらUPします。

 

 

 

神谷 千菜選手(H)

朝日インテック・ラブリッジ名古屋

日テレ・東京ヴェルディベレーザ

 

2023なでしこリーグ得点王。

ベレーザVer.は背番号が発表されたらUPします。

 

 

★番外編★

松本 直美選手(2022-23H)

バルドラール浦安 ラス・ボニータス

 

女子フットサル日本代表の選手です。

美人過ぎるフットサル選手

という事で去年浦安で優勝決定の瞬間を

観戦しましたが、キックオフゴールを

松本直美選手が決めたのが印象に残ってます。

 

 

松本 直美選手

バルドラール浦安 ラス・ボニータス

unite

 

松本直美選手が

立ち上げたブランドのunite。

 

私もセットアップで購入させていただきました。

 

 

 

ベレーザ以外にも気になる選手の

イラストを余力があれば作成していきたいと思います。

 

 

ここで挙げた選手以外も

男性ファッション誌で取り上げられることが

多々ありますが、

慈善活動にも積極的に参加している選手もおり、

ごく一部のファンしか知らない部分で

活動されているので、

もう少しメディアで取り上げてもよい気がしますが

ネタにならないのかなぁ…

と色々思う部分があります。

 

露出は少ないとはいえど、

プレー以外の面でもファンと交流を持ったり

SNSを通じて活動している選手たちを

応援していきます。