鈴木陽選手の移籍を仕事中に知った | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

なでしこリーグ1部優勝の

オルカ鴨川FCから

なでしこリーグMVP

鈴木陽選手(画像左)がベレーザに完全移籍。

 

というニュースを仕事中に知りましたw

 

 

吉田凪沙選手目当てで

ニッパツ横浜FCシーガルズの試合を

観戦した時に対戦相手が

オルカ鴨川FCで、

その試合に鈴木陽選手も出場していました。

 

 

自分が知っている選手が

ベレーザに加入すると

なんだか嬉しくなりますねw

 

生で観戦しているから尚更ですw

 

 

なでしこリーグもシーズンが終了し、

現役を引退する選手や

WEリーグに移籍する選手等が

発表されていますが、

次のステップに向けて

頑張ってほしいと思います。

 

 

 

話は変わって週初めは

会社の忘年会でした。

 

 

会社の役員の方が積極的に

部下である我々社員に飲み物を注いで下さったり、

刺身を装って下さってくれました。

 

 

ギリギリ昭和生まれなので、

こういった席では部下である私が

役職者に飲み物を注いだり、

料理をお皿に装うのが常識だと

思っていましたが、

会社によってはトップの人間が

普段顔合わせしない部下にも

お酒を注いだりしてくれるので、

自分も上に立ったときは

今の会社の重役の方と同じように

振る舞おうと思いました。

 

もともと人に注がれるのが

好きじゃないのですがw

 

 

 

本日で仕事納めの方が多いかと

思いますが、

私は明日は会社の大掃除で

昼過ぎには帰れる見込みなので、

実質今日で終わりですw

 

 

明日は大掃除だけの為、

遅刻してもOKということで、

今日はゆっくり過ごしたいと思いますw