いよいよ明日から | うちの子大きくなりますか?~530gからの足跡

うちの子大きくなりますか?~530gからの足跡

23w6d 530gで産まれた我が家の5人目末娘 うー のお話と
たまに我が家の愉快な仲間たちが出てくるかも なお話

うーさんの社会生活デビューキラキラ
療育が始まりますニコニコ

先日の最後の契約の日
療育クラスの横を通って契約するお部屋に行ったんだけど ちょうど同じ木曜日

うーが通うクラス
このお部屋であの子達と一緒だよニコニコ
とのことで そっと覗かせてもらうと
楽しそうにはしゃぐ男の子2人ルンルン

結構体格良く見えたんだけど
2人ともうーと同じ学年らしいニコ

うーさん また逞しくなるな笑い泣き

お母さんと一緒に通うので
いつから2人なのかわからないし
うーは高齢出産なので
お母さんたちの輪の中に入れて貰えるかな滝汗
うーのために行くわけだから
その辺は気にしなくても良いかニヤニヤフフフ


今日は1日仕事で
やっと仕事中に頼んでいた うーのリュックが届いたし 持ち物を買い揃えはしたものの
まだ何も準備できてない滝汗

少しでも喜んで楽しんでもらいたいなぁって
何で揃えようかなと悩んで
うーねねは全てパンダだから
動物シリーズにしたかったけど
うーさん何が好きかわからず笑い泣き

車でエンドレスに喜んで
声出して笑いながら見ているトトロで揃えてみました照れ

反応はまずまずニヤニヤラブラブ

何気に探し出すと集めるの大変だったトトロ滝汗
田舎なのでなかなか店も少なく
母にも協力してもらい
最後はネット爆笑

何でもそうなんだけど
準備品を揃える時はとても楽しいデレデレルンルン

でもやっぱり今からちょっと緊張するなぁ滝汗

きっとまた 1歩足を踏み入れたところから
ギャン泣き必死のババーイパーえーん
スタートだと思うけど

お友達が楽しそうにしてるの見たら
楽しんでくれないかなぁおねがい


午後はお兄ちゃんの帰宅が早いので
うーを見ていてもらって
保育園申請に!!

今月はうーが退院した月で←2年前だけど
ターニングポイントdayもやってくる

その月に色々始動するんだなぁチュー

うー
お母さんも明日は一緒だよニコニコ
一緒に楽しもうねおねがい