今まで作ったキャラ弁ニコニコ
今は娘も大きくなって、普通のお弁当になってしまったが、忘れない様に写真だけでもキョロキョロ

{151D55D3-0B3E-48A4-8F11-DA76850AB437}
これは初めて保育園の時に作ったクマさん弁当
ウインナーのお花入り


{350BDADC-C273-4A9B-8268-354FA0CF9098}
ピングーとピンガは遠足にニコニコご飯食べない娘が中身の焼きタラコが良かったのか、ペロリと食べてくれた爆笑
目はスライスチーズ、口はロースハムです音譜見えにくいがカニさんウインナー


{E43A6DD4-6C15-44F3-90F2-8C9BDBFB4F5F}
トトロ(笑)もちろん中に具は入ってますニコニコ
体はすりごま加えてありますビックリマーク


{989DE871-8B4E-43D2-A8A4-2EF643A726D6}
ゆで卵でコリラックマウインク横の花は、ヤングコーンといんげんをハムで巻いて切ったものニコニコ


{5DD9C61C-F380-42CB-BD9E-E26D66B816F2}
キティとウインナーのカピバラさんニコニコ
キティちゃんおにぎりの耳はうずらの卵ですひらめき電球
鼻はコーンニコニコ


{AF3D20AC-1EED-4986-9F07-2570D56C1E20}

リラックマのハンバーグ爆笑
うずらの卵でニワトリ(笑)リラックマの横の花は、ウインナーに切り込みを入れ、真ん中はコーンニヤリ
ご飯は下にチキンライスがありますニコニコ


キャラ弁は時間がかかるけど、食べない娘が綺麗に食べてくれる嬉しさから作る様になりました
何事もチャレンジですね