今まで作ったキャラ弁
今は娘も大きくなって、普通のお弁当になってしまったが、忘れない様に写真だけでも
ウインナーのお花入り

目はスライスチーズ、口はロースハムです
見えにくいがカニさんウインナー
見えにくいがカニさんウインナー
キティちゃんおにぎりの耳はうずらの卵です

鼻はコーン
うずらの卵でニワトリ(笑)リラックマの横の花は、ウインナーに切り込みを入れ、真ん中はコーン
ご飯は下にチキンライスがあります
キャラ弁は時間がかかるけど、食べない娘が綺麗に食べてくれる嬉しさから作る様になりました

何事もチャレンジですね








