お好み焼き風お好み焼き食べたい!あぁ…きました、いつものリクエスト実は薄力粉を買い忘れてたのです(笑)そこで、余りご飯でお好み焼き風にキャベツ3枚位を粗みじん切りにします温めた茶碗しっかり一杯のご飯に、溶き卵1個〜ほんだし大さじ1、鰹節適量、スライスチーズ1枚〜を入れて混ぜます油を薄く引いたフライパンで、形を丸く整えながら焼きます裏がえす時は、小さめに焼くか、お皿などを使わないと崩れやすいです私はフライパン揺すって返します焼けたらお皿に盛り付け、ソース、マヨ、鰹節を適量かけたら…なんと、お好み焼き(笑)これは余ってた少量の長芋のすりおろしも入れてあります