今日の夕飯仕事が忙しくて全然ブログ書けない久々の夕飯ブログ(o^^o)今日は、娘が焼き鳥!焼き鳥!と朝からしつこく、焼き鳥丼にしました焼き鳥のタレは、醤油大さじ3、ハチミツ大さじ1、砂糖大さじ2、酒、みりん各大さじ1ご飯にレタスを乗せ、炒り卵とトマトで盛り付けて完成食べたら…照り焼きチキンバーガー食べてる気分でした(笑)短時間で出来るし、美味しいよ