仕事が忙しくて全然ブログ書けないえーん
久々の夕飯ブログ(o^^o)

今日は、娘が焼き鳥!焼き鳥!と朝からしつこく、焼き鳥丼にしました爆笑

焼き鳥のタレは、醤油大さじ3、ハチミツ大さじ1、砂糖大さじ2、酒、みりん各大さじ1ひらめき電球

ご飯にレタスを乗せ、炒り卵とトマトで盛り付けて完成音譜

{7BA139DD-BEF5-4E81-923F-AEE58CB36A6C}


食べたら…
照り焼きチキンバーガー食べてる気分でした(笑)

短時間で出来るし、美味しいよ