やっぱりサイズダウン凄し❗️ | 楽しむカラダにデザイン する 未来のカラダ職人!! no 日常♪

楽しむカラダにデザイン する 未来のカラダ職人!! no 日常♪

ダイエットをするにも姿勢から美しく
綺麗に輝やかしくデザイン♪
未来のカラダが好きになるカラダを毎日デザイン中♪

こんにちは!


未来のカラダ職人、細川佳那です(^^)


本日は、こちらのお母様💁‍♀️



【44歳 ダイエットチャレンジ💪】


🐥子供をプールに連れて行く〜

🐥昔着ていた洋服を着たい〜


↑↑↑ これがダイエットの目的😊


子供の為なら、母は頑張るぅ〜💪


の思いを、細川は応援します📣


アモルで実践した事☝🏻


✏️週2回(30分)筋肉お目覚めエクササイズ

      (姿勢が美しくなっちゃう😙)

✏️痩せるお食事メゾットを実践

✏️絶対3度の食事

✏️アモルに来店したら絶対に姿勢を意識する事

      (座る・立つ・歩く)


       ↑↑↑ コレ大事


Iさんは、体重以上にサイズダウンが凄い❗️


【ウエスト】88.5cm→78.8cm(-9.7cm)


【下腹部】95.7cm→84.3cm(-11.4cm)


【太もも】59.4cm→52.9cm(-6.5cm)


実は、2ヶ月目から3ヶ月目が、仕事の忙しさや


出張があって、ほぼ1ヶ月間はお店に


来れなかったんです…


体重は、約1kgしか落ちていませんが、


見た目はご覧の通り、ジャージがゆるゆる〜


良姿勢を徹底的に意識して下さいました😭


嬉しすぎるぅ〜♡


体重を落とす事も大事だと思いますよ☝🏻


でも、姿勢を正しく保つだけで、


見た目は美しく、そしてカラダに大きな変化


をだしてくれます!


Iさん、意識して下さり、ありがとうございます😊


そして、水着着れたんですよねー👙


良かったですね!(パチパチ〜👏)


おめでとうございます🎉


それでは、また👋🏻