ヘアカット | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

ずっと髪を切りたい!と思いつつ

忙しいのと忙しいから髪が長いほうが

朝、どんなに癖が付いていてもまとめてしまえば大丈夫ビックリマーク

という考えから切れずにいました。。。


かなり傷んでるし、気分転換もしたかったので

今日、思いっきり切ってきました美容院

30センチくらい切ったかな!? 美容師さんが躊躇してました(^_^;)

「二段階に分けて切る?ちょっと切ってみて考えようか。。。」

と言って、なかなか切ってくれなかったので

「一発で思いっきりいこう!」と即して、カッーーートカチンコ


久しぶりのショートヘアは、頭も気分のすっきりしました!