パソコン | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

最初は調子良かったモバイル通信でしたが、
電波がやたらと途切れてネットが停止してしまうし
すぐに再接続が自動的にされるけど、同じ事を繰り返し
その後、画面にエラー表示が出て
ブラックアウト (T-T)
で・・・強制的に再起動!
なんでー!!!!!!
と云うことで連日サポートセンターの人とお話(--;)
結果、全く原因分からないまま、フリーズ


イーモバイルはプロバイダが必要ないとのことで、
ネット検索とメール確認を別々に接続設定してるのが
ダメなのかなぁ!?

現在使用中のAOLプロバイダの影響が何かしらあるのか?
AOLはデータ通信出来ない!って言ってたし
勝手に接続換えたからタタリ?(>_<)
パソコン解る人に質問しても
AOLは特殊だから分かんないと必ず言われるし
(家電の店員さんも今回言ってた)
サポートセンター(AOL)の対応もムカついたので
プロバイダ変更を真剣に検討中です( ̄▽ ̄;)

パソコンとデータカードの相性が悪いだけなのかなぁ
戦いの日々はまだまだ続きます