昨日の続き | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

昨日、秋葉原へ出かけましたが、

その時についでに日頃からよく判んないことを

解決して帰ろうと、あっちこっちのフロアを回ってきましたアップ


携帯電話のコーナーで今時のプランの説明!

(現在の携帯携帯は2年以上使用の為、古いプランしかない時で)

バリュープランとか良く判んない???結局何がお得になるのかとか・・・

でもまだまだ使えるので買換えどうしようかなぁ!?(愛着あるし)


次は、テレビコーナーへ

(まだ地デジ対応じゃないので)

液晶テレビの特性とかいろいろ教えてもらいました!

購入テレビのサイズによって、重要視する特性が違うので

どのサイズを購入するか決めてからお勧めをお店の方に聞くのが

良いみたいです!

画面の見え方とか残像が残らない倍速機能がついているものが良いとか!

小さい画面だと画素数が小さくても気にならないけど

大きい画面だと気になってしまうことも多いみたいで!?

販売の人はいろいろ知ってるし、嫌な顔しないで教えてくれます

でも店員さんとの相性っていうのも結構大切かもキラキラ


その他プリンターとかFAX、シュレッダーなどなど回り

最後にノートPCパソコンを持って出かけるための

キャリングバッグを購入して帰ってきました星空