ダイエット | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

ヤバいです( ̄▽ ̄;)
この数日間で太ってしまった!
外で働かないと動かないから絶対太る!!!と
人から言われたけど、
私は大丈夫(^o^ゞなんて思ってたのに
動いてないとやっぱり太るんですねー!?
てことで、かなりヤバくなる前にダイエット~
まずは、お風呂でエクササイズと
寝る前、腹筋50回から開始です!
地味?弛い?継続は力なり!!なので、
キツイと長続きしないのであまり厳しくないところから


早く仕事が忙しくなってダイエットどころじゃなくなる!
そんな生活になるかなぁ!?