世界蘭展 | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

にゅーとらるLIFE-201001111403000.jpg

家にひきこもって考えていても煮詰まるので
今日は池袋へ!?
年末、「欲しいなぁ☆どうしようかなぁ!?」
と悩んで買わなかったアンサンブルがセールに!!!!
勿論、即購入です!
東京ドームの世界蘭展は有名ですが、
ごくごく小規模の世界蘭展をサンシャインでやっていて
今日までだったので立ち寄ってみました。
んー!?蘭て今いち良さが分かんないんですよね(;^_^A
ゴージャスだと思うんだけど、模様が・・・・
虫っぽいと思えて(*_*)
なので、単色やグラデーションの蘭ならオッケーです♪
でも写真の蘭は模様が変わっていて
結構お気に入りでした(^^)d♪