ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






おはようございますクローバー





先日こんなニュースを

見かけました下矢印


https://news.yahoo.co.jp/articles/7d025097faf47a942e8d3db8db9fb4723405a6ae





5月で終了した電気、ガスの

政府支援が8月から再開する

とのことにっこり






夏になると特に不安なのは

電気代真顔




我が家は2歳の娘が

いることもあり夏場は

自宅にいるとエアコンは

付けっぱなしなこともあり

電気代が大変なことに

なっています







今週からついに我が家も

エアコン使っちゃいましたネガティブ






寝ている間暑くて、

娘が寝苦しそうだったので

夜だけ使うようになりました






来月からの電気代は

不安しかないですね昇天







今回の政府支援が少しでも

家計の助けになると

いいですね





今年は固定費の見直しのため

電気会社の乗り換えを

検討していたのですが、、、







全然何も調べて

いませんオエー




調べてもよくわからず、

面倒になりやっていません






ネットで調べると

オススメ電気会社○選とか

あなたに合う電気会社診断

みたいな情報が溢れすぎて

何がいいのかわからない

状態ですもやもや





ほけんの窓口みたいに

固定費の窓口が

あればいいのに、、、、






とかくだらないこと考えています爆笑







電気会社、皆さんどうやって

選んでますか??





もしよければ教えてください飛び出すハート






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ