はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らしを綴ります。

食べることとディズニーが好きですニコニコ

 



毎日暑すぎて、自宅にいるときは

エアコンは稼働しっぱなしです魂が抜ける



我が家は5月末からエアコンを

使用しているのですが、

7月はほぼ毎日使っていました





そこで心配なのは、電気代もやもやもやもや





6月はそこまでエアコンを

使用してはいませんでしたが、

それでも8,000円でした



ちょっと高いですよねアセアセ




そのため、7月の電気代は

不安で不安で仕方ありませんでした






そしてついに7月の電気代の

通知が来ました、、、!





金額は、、、


10,500円でした札束札束





た、高い、、、!




しかし、冬の電気代に比べれば

多少はマシでしたね汗うさぎ







できれば、エアコンを使用する間は

1万円代で収まってほしいなと

思っています




それにしても3人家族で

普段昼間に自宅にいないのに

電気代が我が家は高すぎる魂が抜ける




毎回同じこと言ってる気がします