ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





今年の夏の家族旅行は

ディズニーへ行きます飛び出すハート







夏ということもあり、

暑さが心配なので

コチラも旅行用に

購入しました下矢印

 

 



カラーは娘チョイスで

水色にしました






このミニファンは、

後部座席に座る娘の

ために購入しました





運転席、助手席はエアコンの

風が届くので涼しいですが、

後部座席はなかなか

涼しくなりにくいので

扇風機を取り付ける

ことにしました





手のひらにすっぽり

収まるサイズですが

風量は3段階あり、

1番強い風にすると

結構涼しいです





USBケーブルと

持ち運びのための紐付きで

2,480円でした





保証期間半年付きです下矢印









暑さ対策のために

もう1つ購入したのが

水筒です





娘の水筒はプレゼントで

頂いたプラスチックの

水筒でした






お散歩など普段の

お出かけくらいなら

この水筒でも十分ですが、、、





昨年のディズニーであまりの

暑さに持参した水筒では

全く足りませんでした









そのため1本300円の

ペットボトルを2回も購入

してしまったこともあり

今回は冷たさをキープできる

水筒を1人2本持参する

ことにしました





ちょうど娘も私も水筒

欲しかったですし

少しでも節約したい

ですもんね爆笑






夫は水筒をすでに

2本持っているので

追加で購入しませんでした






購入したのはコチラ下矢印

 



星娘用


タイガー パッキン一体型

500ml イーグレットホワイト


 



 星自分用


象印 シームレス栓

720ml アイスグレー

 





タイガーと象印で

それぞれ購入したのは

娘には少しでも軽量の

水筒を持たせて

あげたかったので

タイガーにしました



タイガー





象印







タイガーは本当に軽量

なのでありがたいですね!







しかし、タイガーだと

最大でも600mlしか

なかったので私の分は

象印にしました






今回はどちらの水筒も

パッキン一体型にしました






これでパッキンの紛失や

洗い忘れも防げますね爆笑






夏のディズニーは

本当に暑いので

行かれる方はしっかり

対策グッズ用意してください






突然の雨でレインコートや

傘を現地調達!

となると大きな出費に

なってしまうのでアセアセ





事前に天気予報のチェック

傘かレインコートの持参も

忘れないように

してくださいね!!







最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ