ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





先日ショッピングモールへ

行くと、娘が風船欲しさに

よく見かける携帯の勧誘に

近づいていって

しまいました驚き





娘は風船を貰って

満足げでしたが、

親の私は当然

声をかけられました汗うさぎ





大体聞かれるのは、

“どこのケータイ会社ですか?”

ということですね





コレ以外聞かれたこと

ないです爆笑





私も風船貰ったからには

それくらいの質問には

答えた方がいいかな?

と思ったので、





“IIJ(アイアイジェイ)です”

と答えると、






“あー、安いですよね”

で終了しました爆笑






その後、特に勧誘もなく

風船だけありがたく

貰いました





このやり取りで

感じたのは、

もしかして私が使ってる

IIJmioって安さ最強?

ということです爆笑





以前ブログでもIIJmioが

安いのでオススメして

いたのですが下矢印







私のココ最近のスマホ代は

900円から高くても

1,200円程と本当に

安く済んでいますキラキラ






毎日勧誘している方が

“コレは、勝ち目がない”

と思わせてしまうのも

無理ありませんね笑ううさぎ





注意点


私の契約プランは1ヶ月

2ギガ、電話代別途

の1番安いプランのため

1ヶ月1,000円程の

スマホ代となっています






あまり外でスマホを

使う機会がない方には

IIJmioはオススメですニコニコ






スマホ代が高いから

他に乗り換えたいなと

お考えの方は一度

IIJmioも検討してみて下さい





最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ