ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 




娘が新しい保育園に通って

1ヶ月が経ちましたにっこり





子どもの適応能力は凄まじく

最初は戸惑っていた娘も

あっという間に慣れたようで

楽しそうに通っています





良かった良かった爆笑






親の私は以前の保育園と

ルールが違うので

混乱しながら毎日保育園に

送り迎えしています昇天






以前の保育園で
オムツのサブスクのお試しを
申し込んだのですが
当時は自分でオムツを
用意した方が安く済むと
思いサブスクを継続は
しませんでした





しかし、オムツの準備が
やはり面倒にもやもやもやもやもやもや




オムツの準備


オムツを購入

→オムツスタンプの準備

 (インクの補充)

→オムツスタンプを押す

→在庫置き場を作り収納
→保育園に随時持参





毎日行うわけでは
ありませんが、
だからこそ面倒に
感じてきましたネガティブ




特にオムツスタンプの
準備が1番面倒です




楽するために購入したのに爆笑




コチラは買い物に大失敗
してしまったオムツスタンプ下矢印




少しでも楽するために
新しい保育園でもサブスクが
あったので今年から
申し込むことにキラキラ





1ヶ月、2,980円(税別)
でオムツとおしり拭きが
使い放題です





価格は全く
安くはありません真顔





しかし、1ヶ月利用した
感想としては、、、





やっぱり楽!!





オムツの準備がなくなり
これに尽きますね!




自宅の一角に
保育園用オムツ置き場を
作る必要もなくなり
保育園への持ち物も
減ったので色々な
ストレスから
開放されましたキラキラキラキラ





価格は安くないので
残念ですが、、、、、




しばらくオムツのサブスク
利用していこうと
思いますニコニコ






最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハリネズミ