ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 







3月は楽天スーパーセールに

参戦したので赤字かも、、、

と思いながら家計簿

〆ました真顔






果たして結果は、、、、






2024年3月家計簿



食費、日用品:116,840


外食費:0


こども費:40,000


移動費:5,891


通信費:7,000

(妻含まない)


サブスク:2,100


医療費:6,500


固定費:101,229




合計:279,560



固定費は家賃、駐車場のほか

光熱費も含めています






我が家の1ヶ月の

予算は25万円のため、





約3万円の赤字

でしたオエーオエーオエー






スーパーセールで買い物+

娘の洋服や新しい保育園の

用品を揃えるので支出が

多くなってしまいましたアセアセ






でもでも!






3月は外食を

しませんでしたよキラキラキラキラ



それにしても大幅赤字

なんですけどね真顔








そういえば2月も赤字だった

けど1月はどうだったかなと

思ってブログ読み返すと








今年ずっと赤字でした爆笑






お金が貯まらない

わけですね、、、






今年の4月からの保育料も

共働きのため金額アップは

免れられないのでネガティブ







いよいよ、本格的に家計が

大ピンチです昇天






来月こそ!





来月こそは黒字化目指して

がんばります物申す






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ