はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





昨日のブログで今月は外食を

3回もしてしまったことを

書いていましたが下矢印







外食は回転寿司2回と

食べ放題へ行きました





食べ放題は夫の

リクエストで行ったのですが

夫が食べ放題で行きたがった

場所は、、、、






ケンタッキーの

食べ放題です!





ケンタッキーの食べ放題は

珍しいようで行ってみました




料金は、ランチ80分間で

大人     2,580円

小学生未満  480円

小学生    1,280円



3歳以下は無料なようです





食べ放題では珍しい

前払い方式でした






メニューとしては、



フライドチキン全部位

タンドリーチキン

チキンクリスピー

ナゲット

フライドポテト



パスタ

カレー

グラタン

ラザニア?

白米

ピラフ

パンケーキ

ライ麦パン

ビスケット

コーンスープ



コールスローサラダ

コーン

枝豆

ブロッコリー

トマト

大根

わかめ



デザート5種類

グレープフルーツ

ソフトクリーム




我が家が訪れた時はこんな

感じのメニューでした





これにさらにドリンクバーが

付いています





ケンタッキーの食べ放題の

魅力は何と言っても

ケンタッキーのメニューを

好きなだけ食べることが

できることですよね飛び出すハート





私はビスケットが大好き

なので3個も食べちゃいましたラブラブ





シロップもかけ放題でしたよハート





フライドチキンはもちろんのこと

人気のコールスローサラダも

あったので感動しましたニコニコ





あと、ソフトクリームが意外と

濃厚で美味しかったです






全体的にどのメニューも

美味しかったんですが、






お米はパサパサで

全く美味しく

ありませんもやもやもやもや





お米の芯が残っているのか

パサパサかつ固くて

娘も全く食べませんでした爆笑





そのため、ケンタッキーの

食べ放題ではお米は

オススメできません!

もしかして、店舗によるのかも

しれませんが、、、







ケンタッキーの人気のメニューを

好きなだけ食べられるのは

とっても魅力的でしたが

一回行ったら満足かな

という印象でしたにっこり




リクエストして夫自身も

今回限りでもう来なくても

良いかなと言っていました爆笑







でも、少しだけ嬉しかったのが

楽天ポイントが貯められる

ことですねキラキラ




楽天ペイや楽天Edyでの

支払いはできないようですが、

ポイントを貯められて

ラッキーでしたラブラブ






今月は外食を3回も

してしまいましたので

来月は気を引き締めて

家計管理に臨もう

と思います!




1月からいきなり不安しかないですね