はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





おはようございますキラキラ




年末は外食をしなかった

我が家ですが、、、






1月に3回も外食して

しまいました昇天昇天昇天






今月の食費は100%

赤字確定ですアセアセアセアセ







回転寿司2回と食べ放題で

散財してしまいました札束






月初めに回転寿司へ2回

行ったので、

食べ放題は来月にしようと

夫に提案したのですが

どうしても1度行ってみたい

食べ放題があったようで

行っちゃいましたアセアセ






1月外食費合計



回転寿司 4,960円

回転寿司 4,960円

食べ放題 5,160円

合計    15,080円





外食費用だけで

15,080円魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






今年から、

アメブロで家計簿公開を

したいなと思った矢先に

赤字の家計簿公開を

お見せすることに

なりそうです、、、







今月はお米や調味料は

ほぼ買わずに済みそうなので

食費は3万〜4万円の

予算内に抑えられるように

したいですが、、、




楽天でお買い物も

しちゃったので

不安しかないですね下矢印







果たして家計簿公開できるのか