おはようございます![]()
今日の看板は
もののけ姫のアシタカ(AKIRA ver)です
毎度、毎度、断っても来る東○レ○スターの飛び込み営業
いつもピカピカに発光する看板持ってくる
いらないってキッパリ断ってるのにお構いなし
メンタルの強さパナい!!
昨日も初めはいつものパターンで攻めてきたんだけど
途中からパターンを変えてきやがった
営業 『ここだけの話なんですけど~
今月契約数の方が あの~ 厳しくてですね・・・
契約取れないと会社に帰れないんですよ・・・』
(泣き落しwwwww)
小沢 『そう言われても、ソレはそちらの会社の問題でウチは関係ないですし!!』
営業 『それで提案なんですけど~
こちらとしては今月分の契約数だけ欲しいので
あの~ 今日契約して頂いて
来月すぐにでも契約解除してもらって構わないので
協力お願いできませんかね・・・・?』
(今日は25日 来月の1日だと8日ある・・・ ギリクーリングオフできる!? できない!?)
小沢 『来月だとクーリングオフできないっすよね!?』
営業 『・・・・ 大丈夫ですよ・・・ はい・・・』
こんな目が泳いでる人はいないってくらい目がバタフライしてた
(めっちゃ動揺してるじゃんwwww 騙す気マンマンじゃんww おもしれwwwww)
小沢 『オーケー!! じゃあ契約してもいいですけど
条件があるんですけど?』
営業 『じょ・・・ 条件とは・・・・?』
小沢 『まずあなたの名刺を一枚置いていってもらい、
契約書に「クーリングオフ期間過ぎて契約解除した場合
いかなる理由があっても、うちの店にかかる損害金額を全額私が払います」
って一筆書いてハンコ押してもらえますか? できれば拇印も押してもらってもいいっすか?』
営業 『・・・・ 』
小沢 『どうしました? できないんですか?』
営業 『・・・・ 買う気のないくせに調子乗りやがって・・・!!』
小沢 『はい? 脅迫ですか?』
捨て台詞はいてキレてそのまま帰っていった(笑)
勝った!!
小沢今日も頑張ります![]()





