べすあ | 音的☆日々是気付

音的☆日々是気付

嵐の相葉さんとNEWSのシゲちゃんが大好きです♡(Jr.の寺西拓人くんも応援中!!)
ジャニーズのいろんな現場や映画の舞台挨拶も好きで時々お邪魔させてもらってます♡

今夜はべスア♡
(もう略し過ぎて正式名称が言えるか不安が凄い笑)

嵐にNEWSに、JUMP♡
リアタイで観れるの楽しみだね~♪
そして、ダンナ飲み会←(すばら!)

晩御飯もお風呂も早目に終わらせて、子供たちとスタンバイしようかな~(*¯艸¯)
あ!やったことないけど、部屋を真っ暗にしてペンラも準備しちゃう?
私は嵐(←NEWS…は諸事情にて持てない笑)でしょ。長女はJUMPのでしょ~(あ!参戦前に電池なくなるのやだなー笑)。次女はどーする?あ!たこ焼きペンライトがいいんじゃない?!うん!そーしよー
嵐のは選び放題だけど、ダンボールからゴソゴソ出すのがめんどくさいから、1番早く出せるのにしよう~(theめんどくさがり屋)

そーそーそー!昨日、マナブ観てたらちょっと気になるあーばさんのモミアゲ発見!

ねー!
右と左でカットが違うんだけど!
左側…間違ってパッツンしちゃった?!笑

ありえる…(コッソリ)

ま、それも今夜確認出来るかしら?笑
ある意味、このままでもおもしろい(怒られるっ)

NEWSのKINGDOMも楽しみだし♡
ねぇさんちのお姉ちゃんが「シゲ、頑張ってたね!」って言ってたらどーしよ爆(様々な意味含む)

では!その前に…
今日は名駅でお友達とおでーつしてきます♡