べすあたのしかった! | 音的☆日々是気付

音的☆日々是気付

嵐の相葉さんとNEWSのシゲちゃんが大好きです♡(Jr.の寺西拓人くんも応援中!!)
ジャニーズのいろんな現場や映画の舞台挨拶も好きで時々お邪魔させてもらってます♡

安定の公共の電波使ってのスボン弄り 笑
無意識って
怖い笑

なぁ~んて思ってたら!
御前様♡

はい?
(注:苦情ではございません。)
全葉担「へ?」ってなったよね?(え?私だけ?)
だってあーばさんが来ると思ったじゃん!おもったじゃん!思ったじゃん!
ま、いーけど(いいんかい!笑)
智が日焼け失敗した人みたいに写っちゃってゴメン笑。そー思ったらおかしくておかしくて(謝りなさい)あ、でもこれ照明のせいだから!(責任転嫁)



不意に見せる、この柔らかい表情が好き♡色気垂れ流したと思ったら
無邪気な笑顔になるところも大好き♡

あれあれ?二宮さん?!懐に手を入れんの止めたの?それとも、そっちが本当?笑

末ズそろってネクタイ腕に引っ掛けるの図。(ただの偶然)

ひゃーん!また、イヤモニのコードが垂れ下がってる!(相葉雅紀あるある)

(※翔ちゃんではない←)
(※これも同様)
(※こちらも潤くんではない)バックにたまに映り込むあーばさんにすごくドキドキさせられるの(//∇//)

ネクタイ背負っちゃっても素敵(๑////๑)

このちょんと跳ねた髪の毛があるかないかで愛おしさが、ん10倍違う。

はっ♡
一瞬【牧野つくし】になったわ(//∇//)

道明寺ィィ


シゲちゃんも相変わらずの美人さんでした♡(ご馳走様)
まっすーの赤髪ももう驚かない笑
(つか、まっすーの場合、黒髪にしたほうがザワつくよね?!←)
瞬きの瞬間すら美しい…(๑////๑)

きゃあ♡シゲちゃんが寄ってきた(≧∇≦*)←違う
うん♡シゲもガンバ!(こっそり妄想)
まっすーのダブルピースもかわゆ♪
KINGDOM、サビに入るまで掴むのが難しい感じだったけど…
シゲちゃんの右側空いてます…(春日じゃねーし!)
はぁ、男前ーー
コマ送りで一瞬のアイコンタクト(カメラ目線なっ)にドキドキしてみたり♡
やっぱりシゲの右側空いてるよね?
モグリコンデモイイデスカ?
ポッケの中身が気になる。
本人もちょいちょい気にしてたし笑
(イヤモニの受信機?かなーー)

シゲちゃんのスウェットが部屋着感が強くて逆に萌える←(自宅設定)
脳内腐っててごめんなさいーーー笑

わわわわわっ
みんな大好き♡シゲたんの「しぃぃ」
好き好き好き好き♡

ワイルドな感じも好きよん♡

シルエットだけでもワクワク((o(´∀`)o))

シゲちゃんど~こだ!

美し過ぎて脳内パニック発動!
(まだアゴ周りはぷにぷにしてるけど…)

ね!シゲの頑張り見て!!(シゲ頑張れ!)

足絡まらないか心配すぎるステップも愛おしくて(溺愛)

首曲げて上げるタイミングが1人違ってもイケメンだからいいの♡(激甘)

やっぱりスマートに出来ないところが可愛いくてたまらん♡

テゴちゃんの後ろで慶ちゃんとアイコンタクトしてるシゲちゃんを見つけてはしゃぐ私…(みたいな?笑)

あぁぁあ。大好きなシゲちゃんの鼻の形がバッチリ(マニアックなっ)

ぴょんぴょん跳ねてんのがキョンシーみたいだし、あんま跳べてないけど可愛いからオケ♡

ドヤってるし笑…て、思うけど大好き(安定の着地)




あっしも買ってみたよ、手貼りのラミネートフィルム。
感熱紙は機械のに通すと黒くなっちゃうの?(やったことないから分からないけど)
コピーも黒くなるとかみかけたけど…
A5サイズでペラペラチケット(レシートみたいな方)は2枚分いけそう。でも、空気が入らないようにするのが不器用な私にはストレス 笑
もうひと回り小さいのもあった気がする。プロマイドサイズもあったけど、それじゃあ小さいもんね。(プロマイド…懐)


と、今日も画像いっぱい、ながながだらだらな記事にお付き合いいただきありがとうございました♡