うたちゅーぶ | 音的☆日々是気付

音的☆日々是気付

嵐の相葉さんとNEWSのシゲちゃんが大好きです♡(Jr.の寺西拓人くんも応援中!!)
ジャニーズのいろんな現場や映画の舞台挨拶も好きで時々お邪魔させてもらってます♡

国営さんの東海地方の番組(だよね?)

三浦大知さんとSHISHAMOの特集だったけど…笑

ちょいちょいJUMPも映り込んでたんで(≧∇≦*)
↑後ろのWANIMAさんにつられて拍手しちゃう雄也とか、絶賛よそ行きのJUMPとか…笑
三浦大知さんが話してる時に、顔は正面なのに目ん玉だけガッツリ見ちゃってる光と、真逆のガッツリ顔向けて見ちゃういのちゃんとか( *^艸^)
お手振りフリ裕翔とか。
アイドルスマイルのいのちゃんとかとかとか。
JUMPの声は全く入ってないけど~笑
声は流れてないけど、山田くんが喋ってる映像はチラリとあったよ♪
(Aさん、次回のに入れときまーす♪JUMP以外はざっくり消してます←私信)