スタッフの飯島みきです

お客さまネイル紹介続きます❣
妹のお友達

妹の友達は私も友達みたいになってて、みきてぃって呼んでくれたりして可愛い

根本にシルバーラインが大人な感じ(*^^)


ちぐはぐネイル♡
ブルーのシェルがきれい❣️


8月ら3Dアタッカーのキャンペーンでした❣
少し長めにして、推しのカラーで3Dアタッカー♡
推しが居るとカラーで迷わなくていいなぁ〜(,,•ω•,,)و


なんだか、ピンク以外の色が珍しい😊
オーロラっぽく変化するので、キレイなんです💕
爪先スワロは定番になってきましたね(*゚∀゚)


何時の間にか転勤していてびっくりしたよ💦
遠くから来てくれてありがとうm(_ _)m♡
シェルかお気に入りで今回も😊


根本ラメグラデーション💕
乳白っぽいですが、蓄光になってまして、夜光ります😆
ちゃんと夜光ったみたいで安心しました



ブラック系使うのが初めてでした❣
シルバーが入ると一気に明るくなりましたね😆
伊那で好きそうなカフェ見つけたで次回話そぅ♡

ありがとうございましたm(_ _)m♡♡